• アカウント情報
  • ログアウト
  • 会員登録/ログイン

    ログイン

    パスワードを忘れた方は、メールアドレスを入力してこちらをクリックしてください。
    アカウントをお持ちでない場合は、 こちら より会員登録へお進みください。
  • ニュースレター登録

    ニュースレター会員登録

    ラボ シリーズの最新情報をいち早くお届けします。

    以下の形式でメールアドレスを入力してください:半角で jane@aol.com
    Thank You
    ニュースレター登録完了

    ラボ シリーズ ニュースレターへのご登録ありがとうございます。
    新製品やオンライン ショップ限定特典などのお知らせをお送り致します。 .
    *

    Privacy Policy

  • お問い合わせ
  • 店舗検索
  • cart 0

<お得なキャンペーン情報はこちら>

店舗検索 検索 ログイン
cart 0
カート
        • 最新情報
        • ラボ シリーズで
          始めるスキンケア
          • ラボ シリーズについて
          • スキンケア/グルーミングのポイント
          • 男の肌を徹底研究
        • 肌悩みで選ぶ
            • シンプル スキンケア
            • 乾燥が気になる方に
            • テカリが気になる方に
            • エイジングケアが気になる方に*
            • UVケアが気になる方に
            • *年齢に応じた肌へのうるおい等のケア
            • シェーブケアが気になる方に
        • スキンケア
          • カテゴリーから選ぶ
            • 洗顔料
            • 化粧水
            • 美容液
            • クリーム/乳液
            • UVケア
            • アイケア/リップケア
            • スペシャルケア
          • シリーズから選ぶ
            • 基本のスキンケア
            • マックス LS
            • プロ LS
        • マックス LS
        • シェービング
        • セット
        • ベストセラー
        • オンラインショップ
          特典
              • 最新情報
              • ラボ シリーズで
                始めるスキンケア
                • ラボ シリーズについて
                • スキンケア/グルーミングのポイント
                • 男の肌を徹底研究
              • 肌悩みで選ぶ
                  • シンプル スキンケア
                  • 乾燥が気になる方に
                  • テカリが気になる方に
                  • エイジングケアが気になる方に*
                  • UVケアが気になる方に
                  • *年齢に応じた肌へのうるおい等のケア
                  • シェーブケアが気になる方に
              • スキンケア
                • カテゴリーから選ぶ
                  • 洗顔料
                  • 化粧水
                  • 美容液
                  • クリーム/乳液
                  • UVケア
                  • アイケア/リップケア
                  • スペシャルケア
                • シリーズから選ぶ
                  • 基本のスキンケア
                  • マックス LS
                  • プロ LS
              • マックス LS
              • シェービング
              • セット
              • ベストセラー
              • オンラインショップ
                特典
              • cart 0
              • 最新情報
              • ラボ シリーズで
                始めるスキンケア
                • ラボ シリーズについて
                • スキンケア/グルーミングのポイント
                • 男の肌を徹底研究
              • 肌悩みで選ぶ
                  • シンプル スキンケア
                  • 乾燥が気になる方に
                  • テカリが気になる方に
                  • エイジングケアが気になる方に*
                  • UVケアが気になる方に
                  • *年齢に応じた肌へのうるおい等のケア
                  • シェーブケアが気になる方に
              • スキンケア
                • カテゴリーから選ぶ
                  • 洗顔料
                  • 化粧水
                  • 美容液
                  • クリーム/乳液
                  • UVケア
                  • アイケア/リップケア
                  • スペシャルケア
                • シリーズから選ぶ
                  • 基本のスキンケア
                  • マックス LS
                  • プロ LS
              • マックス LS
              • シェービング
              • セット
              • ベストセラー
              • オンラインショップ
                特典
                You are currently signed in as:
              csr signout
              Session open for :
              Reset customer

              よくある質問

              ご注文について

              注文状況はどこで確認できますか?

              ご注文の際に「注文完了メール」が届いていれば、ご注文手続きが完了しています。また、ご注文内容はログイン後の「会員情報」の「購入履歴」からもご確認いただけます。ご注文状況については、ご注文番号をお手元にご用意いただき、Eメールまたはお電話(0120-950-119)までお問い合せください。

              注文完了メールが届かないのですが?

              「注文完了メール」が届かない場合、以下が考えられます。

              1.お客様がご利用されているプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。
              ご利用されているプロバイダにお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

              2.メールアドレスの登録が間違っている可能性がございます。
              ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報」にて、ご登録されているメールアドレスをご確認ください。

              製品はいつ頃届きますか?

              製品はご注文承り後、2日~7日程度でお手元に届きます。

              ※ご到着日はお届け先により前後いたします。

              製品到着日の指定はできますか?

              ご注文の際、表示された選択肢から配送日時を指定いただけます。

              ※配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始)や天候状況、その他の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。

              同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?

              申し訳ありませんが対応できません。

              カート機能について

              「ショッピングカート」とは何ですか?

              「ショッピングカート」とは、購入する製品を入れておく【買い物かご】のことです。

              ショッピングカートに入れた後も削除ができます。ショッピングカートに製品を入れても、製品を確保したことにはなりません。在庫数が少ない製品では、注文手続きを行っている間に、製品が品切れになる場合もあります。ログイン前にショッピングカートに入れた製品は、注文手続きを行わずに当サイトから出てしまうと、自動的にショッピングカートからクリアされます。ログイン後にショッピングカートに入れた情報は保持されます。

              ショッピングカートに入れていた製品がなくなったのですが?

              ログイン前にショッピングカートに入れた製品は、注文手続きを行わずに当サイトから出てしまうと、自動的にショッピングカートからクリアされます。ログインしていただくとショッピングカートの情報は保持されます。

              ショッピングカートに入れておいたのに売り切れになってしまったのですが?

              ショッピングカートに製品を入れた段階では、まだご注文が完了していません。そのため、ショッピングカートに入れた時点で在庫があったものでも、日数経過後ご注文いただいた場合には、すでに在庫切れになっている場合があります。ご購入をお考えの製品は、お早めにご注文手続きへお進みください。

              お支払いについて

              どんな支払い方法が使えますか?

              「クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners)」もしくは「代金引換」をご利用いただけます。代金引換は離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。

              クレジットカードを使っても安全ですか?

              弊社サイトはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。

              領収書は発行されますか?

              クレジットカードの場合
              製品に同封されているお届明細書が納品書兼領収書となります。

              代金引換の場合
              送り状 兼 代引金額領収書が梱包材に貼付されます。

              いかなる理由においても領収書の再発行は致しかねます。
              その他のご質問はuser_support@jp.labseries.comまでお問い合わせください。

              プロモーションコードとは何ですか?

              お得なプロモーションやキャンペーンの対象者の方に発行される番号のことです。チェックアウト時にこの番号を記入いただくと、そのプロモーションやキャンペーンのサービスが受けられます。通常、ご登録いただいたEメールアドレスにニュースレター等の形でお知らせさせていただきます。

              コンビニ受け取りサービスについて

              ご購入いただいた製品は、ローソン、ミニストップにてお受け取りいただくことが可能です。コンビニ受け取りに手数料はかかりません。ご利用方法や注意点、コンビニ受け取りで注文されたお品物を返品・交換する方法については、以下をご一読ください。

              「コンビニ受け取りサービス」対象の製品

              アラミス ラボ シリーズ オンラインよりご購入いただける、全製品が「コンビニ受け取りサービス」対応です。

              「コンビニ受け取りサービス」のご利用方法

              1. ご購入いただく際、ショッピングカート内「配送オプション」の設定にて「コンビニ受け取りサービス」を選択します。

              2. 「配送先の指定とギフト用包装」画面にて「配送先情報」の設定にて 「場所を選択してください」をクリックすると、受け取り可能なコンビニの候補が表示されますので、選択します。

              3. 支払い方法を選択し(代金引換の選択はできません)、注文を完了すると、アラミス ラボ シリーズ オンラインより注文確認メールが送信されます。

              4. 商品が受け取り指定のコンビニ店舗に到着したタイミングで、佐川急便より「【アラミスラボシリーズ公式オンラインショップ】ご注文商品のコンビニ受取開始に関するお知らせ(送信元: info-cvs@sagawa-exp.co.jp)」というタイトルでメールが送信されます。メールにコンビニで受け取るためのバーコードを表示させるためのURL、および認証番号が記載されています。

              5. メール送信日より7日以内に、バーコードあるいは認証番号のいずれか一つをお持ちになり、受け取り指定のコンビニ店舗にて商品をお受け取りください。受け取り方法の詳細については、メールをご確認ください。

              6. 商品到着のお知らせメールより4日経ってもお受け取りがない場合、再度「【アラミスラボシリーズ公式オンラインショップ】ご注文商品のコンビニ受取に関するお知らせ」というリマインダメールが送信されます。

              7. お受け取りが完了すると、アラミス ラボ シリーズ オンラインの「注文履歴」の「注文の詳細」画面に「配送済み」と表示されます。

              コンビニエンスストア(ローソン、ミニストップ)での受取方法は、下記をご確認ください

              メールでお知らせするバーコードを使って受取り
              バーコードを使った受取り方法

              ローソン店頭端末「Loppi」を使って受取り
              Loppiを使った受取り方法

              配送状況の確認方法

              配送状況は、通常のご注文を同様にアラミス ラボ シリーズ オンラインの「ご注文履歴・ご注文の配送状況」ページよりご確認ください。

              お荷物に関するお問い合わせ先

              配送に関するお問合せ先:
              佐川急便ウェブサイトの「営業所検索」より担当営業所を検索し、お問い合わせください。

              その他全般のお問い合わせ先:
              アラミス ラボ シリーズ オンラインお問い合わせ窓口までお問合せください。

              コンビニ受け取りされた商品の返品方法

              通常の商品と同じ手順で返品可能ですが、荷物の集荷場所をコンビニに指定することはできません。
              返送の手順については、「オンラインショッピング利用規約 第7条(返品・交換)」をご参照ください。

              コンビニ受け取りサービスご利用の際の注意点

              1. お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品はコンビニ受け取りサービスをご利用いただけません。

              2. 日付指定配送、時間帯指定配送の選択はできません。

              3. 複数お届け先の指定はできません。

              4. メール便の指定はできません。

              5. お支払い方法に代金引換は選択できません。クレジットカードでのお支払いのみ、コンビニ受け取りサービスをご利用いただけます。

              6. ご注文完了後、店舗変更など配送先の変更はできません。

              7. 商品が受け取り指定のコンビニ店舗に到着したタイミングで、佐川急便(info-cvs@sagawa-exp.co.jp)よりメールが送信されます。このメール送信以前のタイミングで受け取ることはできません。このメールの送信日より7日以内にお受け取りいただけない場合、商品はそのままELCジャパンヘ返送され、注文は返品処理が行われます。

              8.佐川急便からのメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。

              9.ELCジャパンは、コンビニ店舗における事故等については責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

              お客様情報のご登録・変更について

              すでにラボ シリーズ ニュースレター登録をしていますが、ラボ シリーズ オンライン ショップの利用は初めてです。新規登録は必要ですか?

              アラミス ラボ シリーズ オンライン ショップのご利用が初めての場合は、新規会員登録が必要です。尚、すでにニュースレター会員の方へは、引き続きニュースレター配信をいたしますのでお楽しみください。

              1.オンライン ショップのご利用が初めての場合
              新規会員登録が必要です。
              会員登録はこちら

              2. すでに、ご登録されている場合
              ご登録済みのパスワードでログインしていただき、お買い物をお楽しみください。
              ログインはこちら

              ログインできません。(「認証できません」と表示されます。)

              IDもしくはパスワードが間違っている可能性がありますのでご確認ください。パスワードを忘れた場合は「パスワードの再設定」より新しいパスワードを設定いただけます。それでもログインができない場合は、アラミス ラボ シリーズ オンラインお問い合わせ窓口へお問い合わせください。

              お問い合わせはこちら

              メンバー登録の内容(氏名・住所・電場番号など)を変更するには、どうすればいいのですか。

              ログイン後の「マイ アカウント」の「アカウント情報/登録変更」にて、登録内容を確認・変更していただけます。

              新しいお届け先を追加・変更したいのですが?

              ログイン後の「マイ アカウント」の「アドレス帳」にて追加・変更いただけます。

              メールアドレスを変更したいのですが?

              ログイン後の「マイ アカウント」の「アカウント情報/登録変更」にて、登録内容を確認・変更していただけます。

              パスワードを変更したいのですが?

              ログイン後の「マイ アカウント」の「アカウント情報/登録変更」にて、登録内容を確認・変更していただけます。

              パスワードをお忘れですか?

              ログインページの「パスワードの再設定」から新しいパスワードを設定いただけます。

              ラボ シリーズ ニュースレターについて

              ニュースレターが届かないのですが?

              ニュースレターにお申し込みをいただくことが必要です。「ログイン」をされた後、「マイ アカウント」の「アカウント情報/登録変更」からお申し込みください。 すでにニュースレター登録をされていて届かない場合は、アラミス ラボ シリーズ オンライン ショップお問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話(0120-950-119)でご連絡ください。

              お問い合わせはこちら

              ニュースレターを受信/停止したいのですが?

              「ログイン」をされた後、「マイ アカウント」の「アカウント情報/登録変更」にて、配信・停止の設定が変更ができます。

              退会について

              退会したいのですが?

              アラミス ラボ シリーズ オンラインお問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話(0120-950-119)でご連絡ください。

              お問い合わせはこちら

              ラボ シリーズ おすすめ製品診断について

              おすすめ製品診断は1度やれば大丈夫ですか?

              私たちの肌は、季節(気候)、生活環境、ホルモンのバランス等、さまざまな要因で変化します。おすすめ製品診断も肌の変化にあわせて再チェックされることをおすすめします。

              おすすめ製品診断の結果をもっと詳しく知りたいのですが。

              アラミス カウンターでは、限定店舗でスキン アナライザーと呼ばれる男性の肌データを蓄積したマシンによる肌診断をしています。また、アドバイザーによるおすすめ製品のご紹介や製品のお試しも実施中です。

              店舗情報はこちら

              ラボ シリーズ製品について

              ラボ シリーズを初めて使いたいのですが、おすすめの製品はありますか?

              ラボ シリーズが提唱する男のためのスキンケアは「洗顔→水分補給→エイジングケア」の基本3製品で構成されています。詳しくは「ラボ シリーズで始めるスキンケア」をご覧ください。

              探したい製品が見つからないのですが?

              オンライン ショップでは、日本全国のアラミス カウンターで取り扱っている製品を中心にご紹介していますが、場合によって一部掲載のないものもございます。また、オンライン限定での製品もございます。

              お気に入りの製品が、製造中止になってしまったようなのですが?

              ご愛用いただいている製品が製造中止になったことを心からお詫びいたします。製造を中止したり、または新しく発売するかどうかを判断するとき、アラミス ラボ シリーズではお客様の声に耳を傾けます。そして、その結果を反映するようにしています。できれば、あなたがご愛用くださっていた製品名をお知らせいただけますか。ぜひとも、今後の参考にさせていただきたいと思います。

              お問い合わせはこちら

              海外やDFSで購入した製品は、国内で購入した製品と同じでしょうか?

              国内の店舗で販売している製品と海外やDFSで販売している製品は、製品によって成分が異なることもありますが、主な効果は同じです。ただし、各国の事情により感触等が若干異なる場合があります。

              ラボ シリーズ製品が購入できる場所について

              ラボ シリーズの製品を使いたいのですが、どこで買えるのでしょうか?

              こちらのアラミス ラボ シリーズ オンライン ショップで購入いただけます。また、全国の有名百貨店でも取り扱っています。 お近くの店舗を検索するには「店舗情報」のページをご覧ください。

              ラボ シリーズ製品の成分と安全テストについて

              ラボ シリーズの製品の成分を教えていただきたいのですか?

              アラミス ラボ シリーズ オンラインお問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話(0120-950-119)でご連絡ください。

              お問い合わせはこちら

              欧州化学物質規制 REACH についてアラミス ラボ シリーズはどのように対応していますか?

              REACHについて詳しくはこちら。(消費者、公式サイト、メディア)
              ページの日本語訳は以下ご参照ください。

              REACH (欧州化学品規制)
              わが社(エスティ ローダーカンパニーズ)にとって、お客様と環境的安全性は常に最重要事項です。そこで、わが社は、2007年6月1日付欧州連合(EU)において新しく施行されたREACH(化学品におけるRegistration: 登録、Evaluation: 評価、Authorization: 承認、Regulations: 規制)(欧州化学品規制)の目的および実施を尊重・推進致します。本規制は全ての産業分野に適用され、化粧品業界も例外ではありません。

              REACHの目的は、欧州連合(EU)内で処方そのものとして使用されたり、或いは物品(例えば、製品パッケージ、衣料品、車等)において使用される全ての化学品が、通常の使用状態において人の健康と環境にとって安全なものであるということを確実にすることです。ここで重要なことは、化粧品に含まれる全ての材料については、欧州連合化粧品指令によって既に、人の健康を考慮し規制されているということです。

              REACHに規定される条項は2018年6月までに段階的に展開される予定で、製造業者、輸入者、供給者及び小売業者間で相互に必要書類や必要データ等を備えるといった協力が要求されます。わが社はそういった協調的努力に参加致します。

              わが社は、安全な製品のみを販売し、全ての処方、パッケージ、付属製品が、各国政府、規制、学術団体及びわが社独自の極めて高い品質保証基準が提示する基準を満たし、或いはその基準を上回るよう尽力しております。わが社、エスティ ローダーカンパニーズは、REACHによる規制を遵守し、また引き続き遵守して参ります。

              採用について

              採用情報

              https://www.estee.co.jp/careers/

              • お問い合わせ
              • 会社案内
              • よくある質問
              • 配送について
              • 返品・交換について
              • プライバシーポリシー
              • カウンタープライバシーポリシー
              • 利用規約
              • 特定商取引法に基づく表示
              • オンラインショッピング利用規約
              • 採用情報
              メールでの問い合わせ
              0120-950-119
              平日10:00~17:00
              • 店舗情報
              • お問い合わせ
              • 会社案内
              • プライバシーポリシー
              • カウンタープライバシーポリシー
              • 利用規約
              • 特定商取引法に基づく表示
              • オンラインショッピング利用規約
              • 採用情報
              • China
              • France
              • Germany
              • Hong Kong, SAR of China
              • Italy
              • Japan
              • Korea
              • Malaysia
              • Mexico
              • Portugal
              • Singapore
              • South Africa
              • Spain
              • Taiwan, China
              • Thailand
              • UK
              • United States
              • Travel Retail Locations

               

               

               

              COPYRIGHT ARAMIS INC. All Rights Reserved

              お使いのInternet Explorerのバージョンはサポートされておりません。

              すべての機能をご利用いただくためには、最新のブラウザにアップグレードする必要があります。

              最新のブラウザをダウンロードするには、下記のアップグレードボタンをクリックしてください。

              アップグレード